お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

幸せパートナーシップカウンセラー山本尚美さん♡【のりこさんがどんな状況でも「大丈夫」と言ってくださるので、落ち込んだりする事なく「私は私、自分のペースでいい」と頑張れました♡】

2023年4月29日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

幸せパートナーシップカウンセラー山本尚美さんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

山本尚美さんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ、長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

のりこさんのメルマガがすごく分かりやすくて、ブログやメルマガから滲み出てくるのりこさんの人柄も魅力的で「是非この人から学びたい!」と思ったから。

・のりこさんのメルマガのファンで直接受講したいと思っていたので
・現在すごく幸せな結婚生活を送っているのですが、それが何故かをしっかりと理解して仕事(カウンセラー)に活かしていきたいので
・起業の講座を受けて卒業はしたものの、実際個人事業主としてやっていく方法が良く分からず、そこも教えて頂けるから
のりこさんのメルマガな文章がとても女性らしくて可愛らしい所やみんなで楽しく幸せになりましょうと幸せを惜しみ無く循環させてくれている所にすごくキュン♡と来てファンになりました。
メルマガの内容も可愛らしいだけではなく濃い内容でそれをすごく分かりやすく書かれていて、そう言う風に表現出来る様になりたいと思いました。のりこさんの講座ならと思いきって飛び込みました。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学んで、どのような変化がありましたか?♡

プライベートではずっと課題だった女性性が少しアップした様な気がします。
目指せのりこさん!です。

ビジネスではコンセプトも決まり、アメブロの読者さんも増えました。
メルマガで信頼関係を築いていけるようにメルマガも完成させていきます。
お客様の幸せを自分の幸せとして喜べるカウンセラーになりたいと改めて思いました。

3、恋愛心理、男性性女性性ノウハウ、カウンセリング技術、動画オンライン教材などの内容はどうでしたか?♡

どれも濃い内容でしたが男性性と女性性の所は特に他ではあまり聞いた事がなかったし、内容も実践的で分かりやすくて勉強になりました。
グループチャットは自分が経験してない事や気付かない事等みなさんが色々書き込んで下さったので、1対1での学びの何十倍も学ぶ事が出来ました。 他の受講生の方にも感謝しています。
のりこさんのチャットでの対応の速さや知識の深さがスゴかったです。

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象や添削・コンサル内容はどうでしたか?

「可愛い」「癒やされる」「包容力がある」と言う印象の通りでした。
でも添削の時等は「何でも知っててすごく頭の回転の速い人」と言う感じでいつも感動してました。
あれだけ沢山の人に一度に対応されてるのにちゃんと1人1人を把握して適切なアドバイスをされていたのはスゴいと思いました。

一番良かった点は何と言ってものりこさんがどんな状況でも「大丈夫」と言ってくださるので、どんな自分も受け容れる事が出来た事です。
他の受講生さんとの差に落ち込んだりする事なく、「私は私、自分のペースでいい」と頑張れました。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

恋愛カウンセラーになりたい方はもちろん、自分自身の恋愛に悩まれている方にもオススメです。

6、卒業生さまとして、今後受講される方にメッセージがあればお願いします♡

4ヶ月は長いと思っていましたがあっと言う間に終わってしまいました。
最後の方になってもっとあんな事してたら良かったとか思う事が多かったので最後まで悔いのないようにやり切って下さいね。
のりこさんは何でも受け止めて下さるので「こんな事聞いていいかな」とか遠慮せず、どんどん積極的にいかれたらいいですよ。
でもしんどい時とかは決して無理せずに自分のペースで進めて下さいね。

幸せパートナーシップカウンセラー山本尚美さんへの感謝コメント♡

尚美さん♡

とっても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


尚美さんは、なんと!

ご結婚されてからの14年間、
1回もケンカなし!

という
超が付く仲良しご夫婦♡^^*

すごいですよね♡

尚美さんの穏やかで優しいお人柄と
パワフルで頼もしいご主人との相性がピッタリで

休日にはライブハウスで
一緒に踊ったり旅行を楽しまれたり、

とても楽しく幸せな人生を
送っておられます(*^^*)


幸せなパートナーシップを築くには、
お互いの相性や気質も関係するかと思いますが、


何より、

愛のある思いやりは
欠かせませんよね^^*


それには、まず自分への思いやりを持つこと♡

尚美さんはそういったことが
自然とできておられる素敵な女性なので
ご主人に長く愛され続けておられるのだと思います♡


これからも尚美さんオリジナルの
幸せ仲良しパートナーシップの秘訣を
どんどん広めていってくださいね(*^^*)



今後も、尚美さんの益々のご活躍を
心より応援しております♡


この度は、

恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました^^*♡

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡