お客様の声 恋愛カウンセリング

明るくて安定感があって幸せオーラ素敵なママオーラが伝わってきました♡(30代・会社員・Mさん)

2020年10月14日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

今日は、通話カウンセリングを
受けられたクライアント様からの

嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡^^

通話カウンセリングを受けられたご感想

今回カウンセリングを受けられた理由は何ですか?

これまで恋愛がうまくいかないのをどうにかしたくていろいろ学んできたりしていたのですが、なかなかうまくいかない状態から抜け出せずにいました。
最近は、アドバイスをもらったりブログを読んだり、受講していたグループ講座の他のメンバー達がうまくいっている話を聞いたりしても、できてない、結果が出ていない自分を責められているような気がして、つらくなってしまっていました。

でも、のりこさんのメルマガはそういった気持ちになることが少なくて、読んでいてあたたかい気持ちになることが多かったので、お話ししてみたいと思いました。
また、実際に恋愛依存を克服して幸せな結婚生活を送られている方と接したかったのもありました。

カウンセリングを受けて1番良かった点と変化した点は何ですか?

言いづらいことがあると、すぐにその場で言えない癖があることを過去に受けたカウンセリングで指摘されたことがあって、だから私はだめなんだ、うまくいかないんだ、直さないといけないんだって、自分を否定していました。
でも、のりこさんにその癖があるという話をしたら、そういう癖があることを彼に伝えたらいいと言われて、それでいいんだ!と思いました。

完璧にそういううまくいかない癖(上記以外の癖も)を直してからでないと幸せになれないと思っていたのですが、そうじゃなくて、今の自分をだめだって否定するのではなくて、今の自分を受け止めて、今の自分で幸せになるにはどうしたらいいかなって、ちょっとずつ理想の形にシフトしていったらいいのかな、そんなに完璧に直してからでなくても今の自分で幸せになっていいのかなと思いました。

これからカウンセリングを受けられる方へメッセージがあればお願いします。

きっと申込みするときも、カウンセリングを受けるときも、緊張される方が多いんじゃないかなと思うのですが(実際私はすごく緊張しました)、のりこさんとお話しすると、きっと、そんなふうに考えたらいいんだ!そうしたらいいんだ!それでいいんだ!って発見が得られるんじゃないかなと思います(*^^*)

長谷川のりこのお話した印象はいかがでしたか?

明るくて安定感があって、通話だけでも、幸せオーラ、素敵なママオーラが伝わってきました♡ 私もこんなふうに幸せになりたいと思いました。

♡Mさんへの感謝コメント♡

Mさん♡とっても素敵な
ご感想をありがとうございました♪

私のメルマガを読んで温かい気持ちになり、
話してみたいと思ってくださったとのこと、
とーっても嬉しいです^^♡


彼に言いたいことを言えない性格を
悪い事だと思っている女性はとても多いですが、

それは全く悪いことではなく、

大事なのは、「言えない」という性格を
彼に知ってもらい「共有すること」なんですよね(*^-^*)


そうして事前に伝えておくことで、
言いたいことや思っていることも
言いやすくなりますし、


そこから安心して愛される関係性が
しっかりと作られていきます♡



また辛い時や苦しい時、お悩みがあれば、
いつでもカウンセリングにいらしてくださいね(*^^*)


Mさん♡カウンセリングをお受けくださり、
誠にありがとうございました♡

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡