お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

恋愛婚活コーチいとさん♡受講された喜びのお声【のりこさんと出会って私は急成長です!具体的なアドバイスに何度も助けられました!!】

2023年2月14日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

恋愛婚活コーチいとさんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

いとさんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?♡

自分自身の離婚経験や婚活経験を活かし、婚活サポートをお仕事にしたいと思うようになり、そこでまず力を発揮できるように人に提供できるサービスを作りたいと思いました。

のりこさんを選んだのは、ピンと来たのもありますし、印象がすごく好きな雰囲気だし、LPがすごくワクワクするものだったから、感覚的に選んだというのもあります。
第一線でご活躍されていて、なおかつご自身でも素敵な家族を作られていて、理論が心理学やご経験に基づいている点でわかりやすく、学ぶならのりこさんからと思い、決めました。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学ばれて、どのような変化がありましたか?♡

のりこさんと出会って私は急成長です!
ビジネスに苦手意識がありましたが、今なら自信をもっておすすめできるし、来てくださった方の結果を出すためのお手伝いができることに喜びを感じています。

受講生様からの「セッションを受けて婚活に前向きに進めるようになった」といったお声は、私のエネルギーのもとになっています。恋愛、婚活にまつわることを考えアイデアを練ることや、サポートをすること自体が大好きだと心の底から感じます。

3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術、カウンセラーとしての集客技術について、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

何度も聞いています。
すでに心理学的知識を持っている方でも、話の流れや実践に活かせる内容がたくさんあるかと思います。 わかりやすく、たまにユーモアを含めた解説がとてもお気に入りです。
時間ない時にでもさっと、細切れに視聴できるのがとても助かりました。

4、長谷川のりこの印象やコンサル内容はいかがでしたか?

ひとつひとつ丁寧に具体的なお返事をいただけます。 ユーモアや例え話でわかりやすくしてくださることがのりこさんの面白さ、楽しさじゃないかなと思います!
1番よかったのは、何があっても大丈夫と信じられるような頼り甲斐、安心感がめちゃめちゃあるところです。

ビジネスの方法やアイデアについて、のりこさんからたくさんのことを教わりました。
クロージングの場面でクライアントさんと関わる姿勢について教えてくださったり、途中つまづきを感じた時も、励ましだけではなく数字や過去の事例で希望をみせてくださるので、具体的なアドバイスに何度も助けられました!!
また、実際にチャレンジしやすい課題やアドバイスを与えてくれて、すぐに実践することができました。

いまの私のクライアントさんへの基本姿勢は、のりこさんが私にしてくれた姿勢です。とっても安心したり信頼関係を積み重ねてくださったので、のりこさんから学んだ姿勢を取り入れています。丁寧でとっても真摯な姿勢で教えてくださるのりこさん、いつも本当にありがとうございます。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

色々なことを相談、確認しながら進めたい方。

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

のりこさんはとても安心感をくださるので、細かいところも聞きやすいですし、説明がとてもわかりやすく実践的です。 最初は不安があったとしても、相談しながら行動してくうちにきっと自信は積み上がってくるかと思います。

恋愛婚活コーチいとさんへの感謝コメント♡

いとさん♡

とても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


いとさんは、ご自身の婚活経験から
『婚活は人生を変える』という信念のもと、

熱い想いが本当に素敵で、
たくさんの女性達から慕われている
人気の恋愛婚活コーチさんです^^*♪


恋愛&婚活をテーマにした
ZOOMセミナーは大人気で、

約50名の方がご参加くださったり、
いとさんの生まれ持った魅力、
パワーと影響力がどんどん輝いておられます♡


また、とても努力家で勉強家で
日々の学びをクライアントさま達へ還元しておられ、

婚活ノウハウ、テクニック、本質部分と
全てを網羅したオリジナルの婚活講座も、

継続されるリピーター様が
どんどん増えておられるとのことで、
本当に嬉しい限りです^^*


また、いとさんのインスタも
LIVEや投稿にて恋愛婚活テクニックや
具体的な愛されノウハウが満載なので、

婚活を通じて溺愛される人生を叶えたい方は
ぜひご覧になってみてくださいね(*^^*)


きっと、明るい気持ちになれて
1歩踏み出す大きなきっかけとなるはずです^^*


これからも、いとさんの益々の
ご活躍を心より応援しております♡


この度は、
恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(#^^#)♡

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡