お客様の声 愛され女子変身講座

安心できるパートナーシップを手に入れられ今は彼と同棲しており、もうすぐ結婚です♡(30代・フリーランス・Kさん)

2020年10月22日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

私の講座を
受講されたクライアント様からの

素敵なご結婚報告を
ご紹介させていただきます♡

♡講座を受講された喜びのお声♡

◆なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

30歳を超えて、元彼とお別れをして、目の前が真っ暗になっていました。
いつも苦しい恋愛の繰り返しで、自分が「恋愛依存」なのではないかと気づき、
それを治して私ものんちゃんのような安心できるパートナーシップを手に入れたいと強く思ったからです。


また、いつも誰かから嫌われたらどうしようと、人の目を気にして本音が言えなかったため、こんな自分の人生を変えたい!と願っていました。

そして、恋愛以外にも自分が何か夢中になれるものに打ち込める人生にしたいと思い、講座に参加しました。

◆講座に参加してみて良かった点、 達成できたことはありますか? 

自分で自分を大切にする具体的な方法(男性性と女性性の会話)を自分の腑に落として、身に着けると、人生が大きく変わりました。
これは、本当に最強で、これさえ身につければ、人生で叶わないものはないですね♡

私の場合は、元彼とお別れして1年後に、婚活を1ヶ月ほどして今の彼と出会いました。
今までのような苦しい恋愛ではなく、安心できるパートナーシップを手に入れられ、
今は彼と同棲しており、もうすぐ結婚です♡


でもそれは、自分のことを信頼できるようになり、彼に本音が言える「勇気」を持てるようになったからです。
それは、いつものんちゃんが「絶対大丈夫♡」と励ましてくださっていたからに他なりません。感謝しかないです。

◆どんな方にオススメだと思いますか?

彼に本音が言えず、いつも苦しい恋愛を繰り返している方におすすめです。

いろんな本やブログを読んだりしていたけど、苦しさが変わらないなら、一度のんちゃんから学んでみてください。
人生が大きく変わりますよ^^

◆長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

私が人生で出会って良かった女性のトップです!

いつも笑顔で接してくれて、私のことを私以上に信じてくれる存在って、
こんなに大きくて温かいものなんだなって、いつも感じていました。
本当にありがとうございます♡

◆これから受講される方にアドバイスがあればお願いします♡

私はこの講座に参加してない人生を想像すると怖いくらいです。

心から安心できるパートナーシップを手に入れることができ、
自分のやりたい仕事で脱サラすることができ、
のんちゃんのこの講座を通して、私は人生が大きく変わりました。


教えてもらうことを素直に行動に移し、長期的な視点を忘れず、
自分と向き合っていくと、必ず人生は変わります。
自分を信じれないときは、のんちゃんが言ってくれることを信じたら大丈夫です^^

♡Kさんへの感謝コメント♡


Kさん♡とっても嬉しい
ご報告をありがとうございました(*^^*)

安心できるパートナーシップを
手に入れられ、

大好きな彼と同棲中そして、
もうすぐご結婚とのこと、
本当に本当におめでとうございます♡^^



Kさんは最初、
私の個別カウンセリングを
受けていただいて、

なんとその日に継続講座への
参加を決めて下さり、
そこからずっと学んでくださっています(*^^*)

本当にありがとうございます(*^-^*)


その中でKさん自身の人生が
恋愛面だけでなく、

ライフスタイルの全てが
自分の理想の人生へとなっていく過程を
ずっと見させていただいて、


こういった幸せなご報告を
いただけるなんて、
これほど嬉しいことはないですね♡


Kさんも書いてくださっているように、

幸せな人生を叶える秘訣は、
「長期的な視点を持つ」ことです。


今の幸せだけを考えて
行動や選択をするのではなく、

1年、半年先の幸せを考えて、
行動や選択をしてくようにするといいですね(*^^*)


Kさん♡本当におめでとうございます^^
これからも末永くお幸せに♡

私の講座を受講いただき
誠にありがとうございました♡^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

愛され女子変身講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡


ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡