お客様の声 愛され女子変身講座

スムーズな流れで入籍することが決まりました♡その過程がとても幸せで日々噛みしめています♡(20代・会社員・Aさん)

2020年10月23日

こんにちは(*^^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

愛され女子変身講座オンラインコースを
受講されたクライアント様からの

素敵なご結婚報告と嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます♡

♡恋愛講座を受講された喜びのお声♡

なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

ずっと悩んでいた恋愛に決着をつけるために参加しました。
「自分はやるだけのことは全部やった!この講座が集大成で、
これを受けたらもうどんな結果でも受け入れられる!」と覚悟していました。


かなり疲れ果てており、一人で頑張ることに限界を感じていたのもあります。
のんちゃん先生の講座を選んだのは、以前からブログやメルマガを読ませて頂いており、
相談に対する回答がとても親身でわかりやすく、信頼感を募らせていました。

口調はふんわりされていますがアドバイスが具体的・論理的なので、頭で考えがちな自分にも合っていると感じました^^

講座に参加してみて良かった点、 達成できたことはありますか?

恋愛にフォーカスされていますが、自分の在り方が変わるアドバイスを下さるので、
特定の誰かに限らず、誰とでも上手くいく自分になれたと思います。
これは恋愛に限らず人間関係全てに対してなので、何よりの財産になりました。


のんちゃん先生がいて下さって、自分の在り方も変わっていたことで、
腐らず新たな出会いを求めるエネルギーに変えることができたことも本当によかったと思います。

その後アプリでとても大切で大好きな彼に出会い、スムーズな流れで入籍することが決まりました。その過程がとても幸せで、日々噛みしめています。笑

男性性・女性性について詳しく知れたこと、直接お会いしないLINEやzoomでもしっかり腹落ちするまでアドバイス頂けたこともよかったです。

どんな方にオススメだと思いますか?

恋愛の悩みがある方だけでなく、素敵な出会いをされたい方、人間関係を変えたい方、
苦労や努力することが当たり前になってしまっている方にもぜひ受けて頂きたいです。

土台になる自分とのお付き合いの仕方をまずは教えて下さるので、割とすぐに自分の中で変化をみつけられると思います。

長谷川のりこの印象はいかがでしたか?

とても優しくて前向きな明るさが溢れている方なので、文章を読んだり声を聞いていると元気がでました!

がつがつ系ではなくほんわかされていて癒されますが、アドバイスはとても具体的・論理的で頼もしいです♡
どんなときも肯定して下さる姿勢が印象的でした!

これから受講される方にアドバイスがあればお願いいたします♡

講座が終わってからもずっと活かせる知識や、
一生モノの考え方をのんちゃん先生から学ぶことができ、本当に感謝でいっぱいです。

今までの迷走っぷりは何だったんだろうと思えるくらい、幸せな時間が待っていると思います♡
自分の決意と素敵な未来を信じて、ぜひ最初の一歩を踏み出してみて下さい。

♡Aさんへの感謝コメント♡


Aさん♡とても嬉しいご感想を
ありがとうございました(*^^*)


そして、

とってもステキな彼とのご入籍、
本当におめでとうございます♡(≧▽≦)


私もとっても嬉しいです(*^^*)

「本当に自分でも
1年でこんなに現実が
変わるなんて信じられません!」


っておっしゃるくらい、


私の講座を受けられる前は、

「ずっと好きな人が忘れられなくて…」

何年間もとても
苦しんでおられました(;_:)



でも、私の講座を受けられて、
2020年2月に婚活を開始され、

ステキな男性に出会い、
2020年11月にご入籍♡という流れ^^



本当に1年未満でのご結婚を叶え、
一気に人生の景色が変わられました♡


ステキ~~~!!(*´▽`*)


受講された講座名である、
愛され女子変身講座♡の名のごとく、


華麗に変身されており、
本当に嬉しい限りです(*^^)v

Aさんがご自身の素直な気持ちを
しっかりと大切にし

コツコツと自分への信頼
積み上げてきたからこその結果ですね♡
素晴らしいです(*^^*)


Aさん♡本当におめでとうございます^^
これからも末永くお幸せに♡

私の講座を受講いただき
誠にありがとうございました♡^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

愛され女子変身講座の募集は
メルマガ読者さん限定でお伝えしています♡


ご興味がございましたら、
下記よりぜひご登録くださいね(*^_^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡