お客様の声 恋愛カウンセラー養成講座

女神性創運コンサルタント綾城帆乃香(あやしろほのか)さん♡受講された喜びのお声【初セミナーを開催し満席になりました!稼ぐのはこんなにも楽しいのかと感動しました♡】

2023年2月12日

こんにちは(*^-^*)
恋愛カウンセラー長谷川のりこです♡

恋愛カウンセラー養成集客講座の
グループコースを受講された、

女神性創運コンサルタント綾城帆乃香さんからの
嬉しいご感想をご紹介させていただきます^^*

綾城 帆乃香さんのブログはこちらです♡

恋愛カウンセラー養成講座を受講された喜びのお声♡

1、なぜ長谷川のりこの講座に参加しようと思いましたか?

恋愛で一喜一憂して仕事に影響することも多かったので、どちらも相談できて安定した状態でお仕事を進められる恋愛カウンセラー養成講座の募集は願ったり叶ったりでした!

過去、他の方の集客講座やコンサルを受けたことがあり、作業が必要なことは分かってはいるものの、ゴリゴリに教えられても出来ない自分に苦しくなるばかりだし、24時間働いてるんじゃないかと思うほどゴリゴリにできてる先生を見ては、私にはできない!私がダメなんだ、向いてないのかなと、さらにしんどく苦しくなっていきました…

ところが、ゴリゴリの発信が苦手だという長谷川さんのブログやメルマガを観察してると、本当にそんなに発信されていないのに楽しくお仕事もプライベートも充実されているように見えて。文章だけのメルマガさえなんだか可愛くて優しくてほんわかしてるのに内容がとてもしっかりしていて。私もガツガツゴリゴリせず楽しくカウンセリングしたいと思って選びました。

2、恋愛カウンセラー養成集客講座で学ばれて、どのような変化がありましたか?♡

講座中は何やってもアドバイスをいただける!という心強さがあったので、アイディアをどんどん形にしていくことができました。自分にこんな行動力があるのかと驚きました。恋愛面も相談できたことで不安な気持ちが落ち着き、嬉しいこともあったりで、安心してお仕事が出来るようになったこともとても大きかったです(*^^*) 出版社の方からも出版しませんかと問い合わせがあったりビックリ仰天でした(笑)雑誌広告ではない出版社からの問合せは、これからの応援だと嬉しく思いました。

そーしーて!初セミナーを開催して、8名満席になりました! 私が才能を認めるだけで、こんなに稼ぐのは楽しいのかと感動しました。自分で稼ぐ20万円はすごーく尊いです。
またのんちゃんにご報告出来るように頑張ります。

かなり自分のことを認められて彼からのプレゼントもどんどん増えて益々愛されまくっています!母にも直接謝ることが出来て、産んで育ててくれてありがとうって言えました。もう今年は自分に大拍手をおくりたいですっ♡

3、恋愛ノウハウ、カウンセリング技術、カウンセラーとしての集客技術について、動画オンライン教材の内容はどうでしたか?♡

可愛いフンワリとしたのんちゃんのイメージとはガラッと違い、かなり動画コンテンツの内容は本格的ですが、女性向けに作られていてとても可愛いので取っ付きにくさがなく楽しんで受けられました♪繰り返し何度も見るので半永久的に見ることが出来るというのはとても安心でした♡

4、音声コンサルやコミュニティでの長谷川のりこの印象やコンサル内容はどうでしたか?

正直、講座だけを大人しく聞けるタイプじゃなく(笑)実践を見て慣れるタイプの私としては、グルコンで一人一人の良さをちゃんと見て、尊重・信頼しておられる向き合い方がものすごーく!勉強になりました。グルコンをただ見てる毎日すらも本当に勉強になりました。のんちゃんのクライアント様への接し方は憧れです☆

音声コンサルでも、私の良いところをトコトン教えて下さり、信じてくださったおかげでどんどん勇気が湧いてきて、認められなかった自分も少しずつ認めていくことができていきました。
のんちゃんのいちばん良かったところは、常に一定の大きな愛の塊で接してくださったところです♡

すごい実績のあるコンサルタントさんなのに、全然威圧的ではなく、私の特性を分かっていただいた上で私に合った無理のない共感力溢れる優しいアドバイスにとても安心することができました。【成幸者の先生】のんちゃんの講座を今年受けて心から良かったです。

5、どのような方にオススメだと思いますか?

恋愛の悩みで思うように仕事が捗らない方
男性的なビジネスがしんどくなってしまう方

6、卒業生さまとして、今後受講される方にアドバイスやメッセージがあればお願いします♡

のんちゃんなら、なんでも共感してドシッと受け止めてベストに導いてくださいます!結婚生活も仕事もうまくいってるのんちゃんに直接学んでエネルギー浴びられる機会を逃さないでください♡
のんちゃん、今後ともよろしくお願いします。益々のご活躍をお祈りします…と共に、どこまでもついていきますーーー♡

女神性創運コンサルタント綾城帆乃香さんへの感謝コメント♡

帆乃香さん♡

とっても嬉しいご感想を
本当にありがとうございました(*^^*)


帆乃香さんは、肩書きの通り、
『女神性』に溢れたとても賢く素敵な女性♡


女神性とは、女性性の最上級♡

つまり受け取り力がずば抜けていて、
自ら運を創り出せる存在ということですね^^*


そして、それは、
女性の皆さんなら全員可能なんですよ♡


ということを
ご自身の実体験を通じ、

大きなスケールの
愛情を持って発信されております(^^♪


講座期間中に、開催されたセミナーも
満席となり本当におめでとうございます!(≧▽≦)

とっても嬉しいご報告をいただけて
私もとっても幸せです^^*


彼からのプレゼントなども
どんどん増えて益々愛されておられ、
愛の循環が素晴らしいですね♡


やっぱりありのままの自分を解放していくと
周りからたくさん応援が入ります^^*


自分で稼ぐお金もこれからどんどんと
増えていきますから本当に楽しみですね♡


これからも帆乃香さんの
益々のご活躍を、
心より応援しております♡


この度は、
恋愛カウンセラー養成講座を
ご受講くださり、
本当にありがとうございました(*^^*)

長谷川のりこ公式メルマガはこちら♡